About

Search for content

痛いニュース(ノ∀`) : はいだしょうこお姉さんの描いた『サザエさん』のタマがカオスすぎると話題に - ライブドアブログ

"これ言うの二度目なんですけど、和歌山に昔『トラトラトラ』なるラブホがあって初見では意味不明すぎてスルーの構えだったんですが「えっ、由来これ『ワレ紀州ニ性交セリ』じゃね!?」と了解した瞬間カミナリに撃たれるような感銘を受けた次第です。"


(via acricket86)

(via petapeta)

rcruzniemiec:

Dutchtub

Designed by Floris Schoonderbeek the Dutchtub is wood fired and only uses natural circulation, so there is no electricity. Also, the tub is light and mobile so you can take it anywhere, anytime …  All tubs are available through Weltevree . 

サッカーニュース速報 : ジダン頭突き、仏で銅像に  2022年ワールドカップ、カタールが冬季開催に応じる用意を表明

taizooo:

to:

Tumblr、検索エンジンが探せないようにするオプションあるのがすごいな。

blog の setting page で Directory の Allow search engines to index your blog を uncheck すると html の head に、

<meta name="robots" content="noindex"/>

(via gkojax)
ittm:

https://twitter.com/sakasamma/status/250890968335798272
毎日放送の23.3.31現在の平均年収は1267万円でした。 近畿広域圏を対象とするテレビ放送事業者。報道、ドキュメンタリーに強み。『世界ウルルン滞在記』、『情熱大陸』など。
毎日放送 年収:1267万円-年収ラボ

ittm:

https://twitter.com/sakasamma/status/250890968335798272

毎日放送の23.3.31現在の平均年収は1267万円でした。
近畿広域圏を対象とするテレビ放送事業者。報道、ドキュメンタリーに強み。『世界ウルルン滞在記』、『情熱大陸』など。

毎日放送 年収:1267万円-年収ラボ


(via motovene)

"198 :Trader@Live! :sage :2012/09/15(土) 23:50:05.31 (p)ID:omWewiaq(4)
»197
渡航規制をランク上げない害無償が一番の悪だな。"

"でも政治家は全く言わないんですね。民主党も自民党もともに党首選挙で語られるテーマになってはいないのです。世界一中国を援助している日本が援助カードを切れず、中国が日本に経済カードを切ってきたこの笑うべき現実。
敵を知らない限り百戦して百敗は必然です。"

"2012/08/19 >南朝鮮以外の世界中のみなさん、先の大戦をもちろん覚えていますよね

江戸前後に日本に来た外国人の文献からもわかるように、日本人は初対面の人にも笑顔で接し
ひたすら平和で有ることを願い、それを叶えるために最大限努力しようとする民族です。

また、日本人がそうであるように日々願い、まつりごとを行うのが我々日本人の象徴である天皇陛下です。

今回、南朝鮮のトップである大統領が我々日本人の象徴である天皇陛下を冒涜する発言をしました。

世界一争い事を嫌う日本人が、どの一線を越えると、争いもやむ無しとおもうでしょうか

先の大戦で、誰に忠誠をちかったのでしょうか?

みなさんは、もちろん覚えていますよね

日本が・日本人が平和で有ることを願い続けていてくださる天皇陛下です

今回、南朝鮮はその天皇陛下を冒涜する発言をしました。


もう終わりです

理屈ではなく、日本人はこの美しく素晴らしい歴史・文化・国土を冒涜・ 侵略する相手には、命を投げ捨ててでも戦うのです。

いままで友好的にお付き合いしていただいた諸国のみなさま、私達日本人は再び戦うことになります。
いままでありがとうございました。"


(via ipodstyle)